高円寺の美容室・美容院 Beauty&Free HACHI(ハチ) | その3

その3 - 美容室 ハチ 高円寺店

2023年09月10日

こんにちは!坂内です~

名古屋ご飯シリーズ最後のお写真!

エッグベネディクト

フレンチトースト

 

名古屋はカフェのモーニング文化が盛んという事で調べてみたら、ホテルの近くに素敵なカフェを発見したので行ってみました!

両方とても美味しかったです♪

ガラス張りでお日様が良く入る素敵な空間で美味しいご飯、朝から幸せでした(*^^*)

知らない場所で過ごす非日常な感じが自分で思っている以上に好きな事が分かりました。

また機会があれば色々な場所に行きたいです!

名古屋ご飯シリーズお付き合いいただきありがとうございました♪

高円寺 美容室 Beauty&Free HACHI/ビューティーアンドフリー ハチ
https://www.8hachi-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000326526/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/BeautyFree-HACHI-104250221330413/
☆Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/hachi_photogallery/
☆サロンへの口コミ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000326526/review/
☆求人情報
http://www.lagoon-hair.com/recruit/

不安な日々が続いております、、
短い時間ですがご来店いただいた際に
癒しの空間をご提供できるよう最善を
尽くしてまいります。

健康第一ですので当日でも体調に不安がある方は
遠慮なさらずにキャンセルのご連絡をいただけたらと存じます。