高円寺の美容室・美容院 Beauty&Free HACHI(ハチ) | ワイヤレスイヤホンデビュー

ワイヤレスイヤホンデビュー - 美容室 ハチ 高円寺店

2023年07月24日

こんにちは!坂内です~

先日今更ながらワイヤレスイヤホンデビューしました!

メーカーにこだわらなければかなり安く買えてびっくりしました。

最近歩いて出勤しているので音楽をお供にと思ったのですが、とても快適で感動しています(*^^*)

電車通勤から自転車通勤に変わってから音楽だけを聴く時間が全然無くなっていたのでとても嬉しいです!

視野を広くもつ意識でしっかり周りに気を配りながら楽しみながら出勤したいと思います♪

高円寺 美容室 Beauty&Free HACHI/ビューティーアンドフリー ハチ
https://www.8hachi-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000326526/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/BeautyFree-HACHI-104250221330413/
☆Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/hachi_photogallery/
☆サロンへの口コミ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000326526/review/
☆求人情報
http://www.lagoon-hair.com/recruit/

不安な日々が続いております、、
短い時間ですがご来店いただいた際に
癒しの空間をご提供できるよう最善を
尽くしてまいります。

健康第一ですので当日でも体調に不安がある方は
遠慮なさらずにキャンセルのご連絡をいただけたらと存じます。

ご予約ご希望の方は、お手数ですがメニューや担当者によって空き時間が異なりますので、ネットまたはお電話からご確認お願い致します(*^_^*)

本日もご来店お待ちしております!