高円寺の美容室・美容院 Beauty&Free HACHI(ハチ) | 透明感+色味**♪ラベンダーピンク

透明感+色味**♪ラベンダーピンク - 美容室 ハチ 高円寺店

2020年11月04日

こんにちは!
井上です♪

今回もお客様カラーのご紹介です!

だんだんと色味を重視するカラーが増えてくる中で、
透明感というワードが残り続けているので、
需要としては

透明感プラス色味!!

が求められていますね!

実はこの二つ両立させるのが難しいです、、、

理想の色味をだすためには濃い色を入れて暗めにしつつ、
元の黄色味、赤み、ブラウン味を消すための補色を入れるため、
色んな色が混ざって濁ってしまい、
色味ははっきり出るけど透明感はなくなってしまいます。

透明感を出すためにはより少ない色を混ぜるのがポイントになります、、、

そこでなかなか攻めた配合にはなりますが、

元の黄色味に青を足すことで紫を作って、
そこにピンクも混ぜることで、
手数が少なく透明感のあるラベンダーカラーにすることができます♪

簡単に言うと紫にするけど紫は使わないってことです笑

元の髪色を活かすことで抜け方も綺麗になり、
色味と透明感も両立できます!

この時期カラーするなら
絶対おすすめですよ♪

カラーならHACHI井上にお任せください♪

高円寺 美容室 Beauty&Free HACHI/ビューティーアンドフリー ハチ
https://www.8hachi-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000326526/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/BeautyFree-HACHI-104250221330413/
☆Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/hachi_photogallery/
☆サロンへの口コミ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000326526/review/
☆求人情報
http://www.lagoon-hair.com/recruit/