高円寺の美容室・美容院 Beauty&Free HACHI(ハチ) | 透明感カラーの作り方**♪

透明感カラーの作り方**♪ - 美容室 ハチ 高円寺店

2020年09月24日

こんにちは♪
井上です!

暑さもだいぶ緩んできましたね!
秋でもまだまだ透明感カラーは流行っています!!

透明感カラーと一概に言っても、
作り方はそれぞれです!

この時期特におすすめなのは、、、
髪の毛のブラウンを極力削って、
水に透かしたような透明感を出すことです!

もともとの髪の毛には、
ブラウンがたっぷりと入っています。
ただカラーリングをするだけだと、
どうしても茶色の上に色を重ねるだけになってしまいます。

透明感を出すためには元の茶色を極力減らすことが重要です!
ブリーチを使わなくてもライトナーやハイトーンカラーなどをつかってベースを
つくると、
とってもキレイに染まりますよ!

カラーでお困りの方は是非ご相談ください!
今できる施術の中で、一番適したものをご提案させていただきます(^^♪

 


高円寺 美容室 Beauty&Free HACHI/ビューティーアンドフリー ハチ
https://www.8hachi-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000326526/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/BeautyFree-HACHI-104250221330413/
☆Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/hachi_photogallery/
☆サロンへの口コミ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000326526/review/
☆求人情報
http://www.lagoon-hair.com/recruit/